ドライフラワー体験

体験について

まずは、コロナ対策について入っていただきました時、手に消毒をしていただきます。ご協力お願いいたします。

また、アトリエのには2台の換気扇を常時つけておりまして、空気が流れるようにすることもできる対策をとっています。

現在は、4名様のみ(通常6名様同時進行することもできますが)出来るようになっています。密を防ぐためです。
どうかご了承くださいませ。

また、ドライフラワーはデリケートな品物ですので、優しく扱ってあげてくださいね(^▽^)/

生のお花を作ってからドライにするお店とは違います。ドライフラワーの取り扱いは大変難しいですが、扱いがわからなくても丁寧にきれいに見える方法、安上がりに作る方法を教えます( ´艸`)



最近始めましたが、リースを作るのに生花からのほうが作りやすかったりすることがあります。もちろんドライフラワーでもリースを作ることができますが元は生花からの方が作りやすいと思います。
お客様からフライングリースを作りたいと言う事がきっかけで、生花からのリースも楽しめるようになりました!
花材🌸によりますし、大きさ、リースのフライングリースのような特殊なものに関しましてもお値段がずいぶん変わってきます。その点はお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

料金

日本のフラワーですと5000円からで作るものによりお値段が変わります。
ネイティブフラワーになりますと8000円からとなります。こちらも同じようにお値段がかわります。