花材が安い?!

6月下旬から立ち上げた、どらフラワーショップCUOREですが、最近では県内、県外問わずからもいらっしゃるようになりました。

実際に体験なさったり、単品でお買い求めいただいたり・・・

ドライフラワーは枯草ではないので、新鮮な花を乾燥させて作るのがドライフラワーです。

私共は、賃貸店舗を持たない為、家賃が発生いたしません。そのため、花材に家賃分を乗せることなくお譲りすることが出来る、また、仕入れ商品は私共の商品は1割程度です。9割は自分のところでドライにしているため、コストがかからないのです。
(現在、花不足の影響で花が手にはいならない状態です。来年のお花に期待したいです)
仕方なく、仕入れた単品商品で作品を作っております。従来通りそれでも単品売りいたしております。

こんな住宅街・・・入りにくい・・・そんな風に思われる方・・・ぜひぜひ一歩足を踏み入れてみてください(^▽^)/

アドバイスはしても押し売りをするようなことはしたくないですし、何より楽しんでいただきたいから・・・

自分で手に取って自分で作るすばらしさや感動をご自分で体験していただきたいからこんな形にしたのです(⌒∇⌒)

そんなドライフラワーショップCUOREをよろしくお願いいたします。