ハステーブル ペーパーキャンドル、レザーキャンドル

2021年2月より、ハステーブル先生のペーパーキャンドルとレザーキャンドルが、出来るようになりました!

オンライン(テレビ電話)でもできるようになりました^_^
で、その2つのご紹介をしておきます。

こちらはレザーキャンドルになります。
レザーキャンドルとペーパーキャンドルどちらを選ぶ?かと思うと、正直どちらもやった方がいいと思います。

本来ならどちらか選べて、こちらに関しては終了証という形になりますが・・・
大変どちらも面白いのです!!

えっとですね、私、こちらの2つを受講したとき、これって無限に楽しめるのかもしれないと思ったんですね。

ペーパーキャンドルやレザーキャンドルの色にしても柄にしても何にしても・・・何でもありなんです。

あり!というと変ですが、無限に楽しめるだろうなと思うと思います。

今回、韓国でしか手に入らないものもありますので、その辺少しめんどくさいかもしれないなと思いました。
こればかりは仕方ない思います(その分クオリティーが高いものが出来るので)が、今回、韓国よりこれは韓国の方がいいなぁと思うもののみ、2名様分取り寄せしたので、ご自分でそろえる必要がないという風にしてみました。特殊なものもありますので。

なのでこのページを見た方は結構楽に始められると思います。

それが好評であれば今後もそのようにしたいと思います。

ご連絡いただいた方のみとさせていただきますね。
終了次第、ここに終了と書かせていただきますね。

それと、場所によりましては、英語や韓国語などで苦労されているなどと聞きますが、こちらでは全部日本語、また申込書等につきましても簡単に作成して出来、技術を習得するに専念して、語学などは一切関わっていません。実践あるのみです^_^